忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/23
職業:
まだ学生さんです。
趣味:
音楽を聴くこと 
自己紹介:

◆大阪に住んでいます
◆関ジャニ∞がすごく好き。
◆渋谷すばるがすごく好き。
◆音楽も愛してます。
◆いつも暇してます。
◆管理人は阿呆です。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
ただFIVEに惚れたeighter
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


QUESTION FIVE FLOWERS

明日ですよ、気ついたら明日なんですよ。
去年、最後にすばるに会ったのはフラフラだった。
で、今年最初にすばるに会うのはJROCK。
なんかすごくないっすかね?(笑)
個人的にすごい嬉しい気がします(**^_^**)
会わない間受験とかで一時気持ちすらも
離れてしまってたけど今はまだ戻ってます。
そんな私が今すばるに会うとどうなるんだろう?
それが一番気になりますね。
でも、とりあえず楽しみ、緊張はします!
実感はあんまりなんですけど(時の流れが速すぎて←

とりあえず昼にしっかり勉強して今日は準備して
早く寝ます!忘れ物のないように!←
明日時間があれば感想綴ってみたいと思います。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
fw9toLt
2009/09/01(Tue)09:48:24 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
tG1r0qh
2009/09/05(Sat)05:01:54 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
izA9MBX
2009/09/12(Sat)04:18:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 手を繋げよ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]