忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/23
職業:
まだ学生さんです。
趣味:
音楽を聴くこと 
自己紹介:

◆大阪に住んでいます
◆関ジャニ∞がすごく好き。
◆渋谷すばるがすごく好き。
◆音楽も愛してます。
◆いつも暇してます。
◆管理人は阿呆です。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
ただFIVEに惚れたeighter
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日バイトで、めっちゃヘマしてしまった!/(;O;)\アイヤー
なんでいつも出来てたことが出来なかったんだ。
ってか、後でクレームで愚痴愚痴いわれんのは
MGRやからさ、うん、ごめんなさい(´;ω;`)

明日もあるんだよー、しかも9時からやから
朝マック!人生で一回も食べたことない朝マック
メニューわかんねー!だがしかし←(あえて使わない
俺、頑張る!(゜レ゜) うん、なんとかする。
明日は6時半おき。そのへんも頑張る。

あー、もうすぐJROCKだね^^
かなり楽しみ。当日暴れて叫んでやる!

(追記、嫌な気分になる方もいるかも知れないので読む場合気をつけて下さい)





友達がすば魂って言うてたん聞いて違うって思った。
まず、コンサートではないしすばるがメインじゃないんだよって思った。

Q?だってFiVeだってもちろんフラフラだって
全部メインだってうちは思ってる。

だからゲスト目当てで来たりしてる人は本間にやめてほしいって思ってる。
Q?のとき、FiVeの時も同じように楽しもうよ
興味ないからって外に出たりしないでほしい。

以上!ただ思ったこと ←






っていうわりにはJROCKは初だったりする! ←
9月のフラフラ、3月のFiVeには行ってるんやけどJROCKは
初めてなんで、うん、かなり楽しみ!
今、Q?の曲頑張って覚えてます(*^_^*)
メンバーはもうダイジョブです!あと5日。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 手を繋げよ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]