忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/23
職業:
まだ学生さんです。
趣味:
音楽を聴くこと 
自己紹介:

◆大阪に住んでいます
◆関ジャニ∞がすごく好き。
◆渋谷すばるがすごく好き。
◆音楽も愛してます。
◆いつも暇してます。
◆管理人は阿呆です。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
ただFIVEに惚れたeighter
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日にちの詐欺すんまそん ← しね
とりあえず今日の日記をばばーって書いて寝ます!

今日は朝からバイトでピークはやっぱりやばかった(笑)
朝マックもなんとかいけた!明日も\(^^)/アイヤー
バイト終わってからみんなで集まってなんやして
バイキング!本間吐く!っちゅーくらい食った!
うん、あれは2000円は食ったな(**^_^**)
そんでみんなで語って、蚊食われまくったから
オークワ行っていろいろ買って解散。ww

ざざーっとこんなもん(´ω`)
今日から仙台ですね!どうっすか?仙台。
盛り上がってるに違いないっすよね!騒げや!

明日もバイトやのにもう3時・・・もうヤバイっす。
明日終わったら学校とかしーねー

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 手を繋げよ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]